2010年6月21日月曜日

(* ̄  ̄)

今日も朝から姫の学校へ・・・
夏の新聞作りです~
学園祭や、先生の移動、部活紹介等が
主な内容です。
同窓会の広告誌とは違ってほとんど委託業者が
やってくれるので楽勝っすw
同窓会の方は広告もらったところへのお礼参りが残ってます。
水曜日に渡すグッズがもらえるのでそのあとボチボチまわろうかなぁ~
と。。
ケーブルでオペラ座の怪人があってたので
録画してじっくり観ましたw
やっぱいいよねぇ・・・
生が観たい~~
仕事始めてから演劇や映画から遠のいているので
ちょっと残念・・
四季の福岡撤退もあるし、なかなかこれからは
行けなくなるよねぇ・・・o(>ωω<)o

2 件のコメント:

  1. お礼参りとは@@ 律義なんですね

    返信削除
  2. 劇団ピーモリ2010年6月28日 20:34

    お礼参りと聞くと あっちの方を連想してしまう悪い子です(´ω`;)

    キャナルも寂しくなるよねぇ

    返信削除