2010年6月15日火曜日

筋肉痛。

やっと合同同窓会がおわり。
筋肉痛だけが残ってます・・(・∀・)
お昼から8時くらいまでたちっぱなしで
足パンパンでしたぁ・・・(~▽~)
今までになく大勢の参加だったらしく
幹事の方々は大喜びでしたぁ~
1000人越えてたってのにはびっくりw
みみは現金受付に居たのでお金と半券、名札に
埋もれてた4時間あまりと
お釣りの番や詰め込みを汗だくでやってた4時間でしたw
卒業以来の友も居て
もっと話したかったなぁ~
こんどクラス会してもらおう~っとw

4 件のコメント:

  1. おつかれさまでした.

    クラス会ρ(⌒◇⌒)ノ.さんせぃ~

    返信削除
  2. お疲れさまでした☆

    同窓会とかクラス会って全くないです

    もしかして知らないのはオレだけ?
    ってことなのか!?

    返信削除
  3. お世話お疲れ様でした^^
    高校の合同同窓会は毎年あるみたいなのですが
    偉い人々ばかりのようで
    未熟者のわたくしには
    とても参加できる雰囲気では^^;;;
    クラス会は 同級生ばかりだから
    わいわいと楽しいですよね^^

    返信削除
  4. (*・ω・)(。。*)ぅん
    偉い人ばかりでした・・(。-∀-)
    当番幹事と言って合同同窓会を運営する当番年だったの><
    きっと京にも回ってくるよぉ~

    返信削除