2010年7月7日水曜日

あちぃ~

今日は久しぶりのお休みです~
予定のない日はなかなかないので掃除に布団干し雑巾がけと
おおいそがしw
それにしても
山笠終わってないのにこの陽気!
おかしいよねぇ~
東京は大雨だったし、こっちもこないだ道路水浸しで
たいへんだった。
晴れたり大雨だったりがはげしくって、
体調のすぐれないお客様もちらほら・・・
サロンの温度管理もむずかしいのよねぇ・・
(/。\)

4 件のコメント:

  1. ここ数年の梅雨っておかしいよね?
    今年はまだらに降って・・・降ると集中豪雨だし
    そっちも道路が川になってたのね~><
    まだまだ続きそうだから 移動の時は気をつけてね!

    返信削除
  2. 九州南部は激しい雨が多いから 北部まだいい方なのかもしれないね。早く梅雨明けしてビキニの季節来てほしいよね

    返信削除
  3. フクピーモリボン2010年7月9日 22:32

    ↑これ書いたの誰だかわかる気がする(´ω`)

    返信削除
  4. (〃´ノノ`)ククク
    (*・ω・)(。。*)ぅん

    返信削除